「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

【コミカライズ】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」1話の配信がはじまりました!

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」コミカライズがスタートしました(作画:家守まき)。シーモアさんで先行配信スタートのほか、kindleやピッコマさん、BookLiveさんでもはじまりましたのでぜひよろしくお願いします
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」書籍3巻が出ます!

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」書籍3巻が出ます(イラスト/とよた瑣織 出版社:TOブックス)。購入特典などのまとめです。今回、紙書籍特典もつきます。コミカライズも配信中。続刊のためにぜひ予約購入などしていただけるとうれしいです。
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

次にくるライトノベル大賞2021、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」に投票いただきありがとうございました!

つぎラノ2021、好きラノ2021で「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」に投票していただきありがとうございました。
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

好きラノ2021下で「恋した人は~」に投票してくださりありがとうございました!

好きラノ2021下の投票結果が出まして、新作部門で4位という結果をいただけました。 →公式の結果一覧ページ 投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました…!! こういった企画でこれだけ好成績もらえたのははじめてで、とてもあ...
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

【2巻】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」2巻が出ます!

おかげさまで、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―」2巻が11月10日に発売されることになりました! イラストは引き続き、とよた瑣織先生に担当していただいています。 ...
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」一巻のおまけ+ネット通販+ハッシュタグについて

書籍版「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー」を扱ってくださっているサイトさん一覧です。 作品への大きな応援になるので、ぜひ買って応援していただけると嬉しいです! ▼書...
お知らせ

【コミカライズ配信中】「お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。」コミカライズはじまりました!

小説家になろうにて連載していたWeb小説「お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~」のコミカライズが、アプリ・パルシィさんにて配信開始されました! コミカライズを担当してくだ...
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」

【新刊】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」が書籍化&コミカライズします

「小説家になろう」やPIXIV FANBOXで連載しているWeb小説「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―」の書籍化&コミカライズが決まりました。 読んで下さり、応援して...
新刊情報

【本日発売】新刊「お父さんはクールな娘に構われたい」(富士見L文庫)よろしくお願いします!

すっかりブログのほうでの告知が遅くなってしまいましたが、久々に新刊が出ます。文庫です。 富士見L文庫さんより「お父さんはクールな娘に構われたい 円満家庭のための交渉術」が本日発売です! ほっこり可愛いカバーイラストはツトム先生に描いてい...
未分類

久々にサイト改装しました(スマホ対応?レスポンシブ化)&なろうさんのアカウント公開

だいぶ久しぶりにサイト改装しました。 いまさらかよという感じですが、ようやくスマホ表示に対応しています(小説本文ページはまだです。後々…) …といってもタグちょっとわかるぐらいの素人がネットの記事を参考にちょっといじった程度ですが…。 ...
タイトルとURLをコピーしました