【コミカライズ配信中】「お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。」コミカライズはじまりました!

小説家になろうにて連載していたWeb小説「お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~」のコミカライズが、アプリ・パルシィさんにて配信開始されました!
コミカライズを担当してくださったのは火鳴。先生です。

アプリ・パルシィをダウンロードしていただければ、アプリ内で無料で読めますのでぜひ!
一話試し読みはこちらです!

あらすじ(Web小説版)
とある事情から逃亡生活を送り、森に引きこもっていた元聖女のメディは、ある日、見知らぬ美青年・クロードの訪問を受ける。
彼は十年前、迷子になっていたところを黒い狼に助けられ、以来探し求めているという。
――それ私だ。
とメディは驚愕する。あの天使のような少年がこれほど見目麗しく立派な青年になった。……が、まさかお探しの狼は自分ですなどとは言えるはずもなく、なんとか事実を隠したままクロードを帰そうとする。
しかし、彼は狼に並ならぬ執着があるようで…。

狼に変身できるわけあり聖女と、もふもふ狼への憧れと執着をこじらせてしまった青年のラブコメ系ファンタジー。

「小説家になろう」内の作品ページはこちら

永野の書いたものの中ではダントツで明るく、まっとうなラブコメです(笑)
美少年→美青年の成長ぶりや、年下ヒーローや、もふもふなどお好きな方におすすめです。

アプリ内でお気に入りやイイネ、ファンレターを送ることもできますので、よろしければぜひお願いします~!!

◆既に読んだよ送ったよという方はありがとうございます…!! おかげさまで、8月15日のパルシィランキングで総合1位になれました…!

非公開: 「白竜の花嫁」六巻発売に向けての個人企画(?)

ぼちぼちネットでも情報が出ているのですが、おかげさまで、四月頃に白竜六巻が発売予定です(待っていてくださった方には、本当に感謝です…)

発売前に、ウェブ上でちょっとしたショートストーリーを書こうかと思っています。

「白竜の花嫁」で、こんなのが読みたい、というようなリクエストがありましたら、お聞かせください。
すべてお受けすることは難しいのですが(すみません…)、いただいたリクエストをもとに、ショートストーリーを書かせていただこうと思います。
この企画のショートストーリーは、六巻発売前に、永野の個人サイト(このサイトです)で公開する予定です。
購入特典とは別で、どなたでもお読み頂けるものです。

リクエストについてですが、
本編の進行にかかわるようなこと、
分量的に難しいもの、
等といったものは、控えさせていただくことになりますので、ご了承ください。
(日常のちょっとしたシーンや、過去のことなどでしたら比較的書きやすいです・笑)

色々書いてしまいましたが、要するに六巻発売前に盛り上がりたい、感謝の気持ちを何か形にしたい! という企画ですので、お気軽にご利用ください(笑)。
ただ、しつこくて申し訳無いのですが、リクエストをすべてお受けするのは難しいので、いただいたもののなかから書けるものを選ばせていただくかたちになりますので、ご了承ください。(キャパシティが低いため…)

リクエストは、
ツイッターのリプライでも、この記事のコメント欄(コメントだけで投稿できます)でもどちらでも大丈夫です。お好きなほうをお使いください。

※ツイッターのリプライの場合は、ハッシュタグとして「#白竜の花嫁六巻企画」をつけてください。

3月20日ぐらいまで、まったりと募集しております。
よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました