【2巻】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」2巻が出ます!

おかげさまで、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―」2巻が11月10日に発売されることになりました!
イラストは引き続き、とよた瑣織先生に担当していただいています。

また美麗な2巻表紙をご覧ください…!

鮮やかで美しい!まさかの盛装モードなロイド君と、赤衣装のウィステリアです。
ぜひこちらを目印にお迎えしてやってくださると嬉しいです。
特に予約していただけると大変励みになりますので、一巻やWeb版を気に入ってくださった方はぜひ…!

 

WEB版と書籍版の違い

二巻に収録されるのは、WEBの二部の内容+大量の書き下ろし番外編です。
一巻と同じく、全文通して調整してより読みやすく+たくさんの挿絵+大量の書き下ろしとなっております。
二巻の書き下ろしは特に、「番外とは…?」なレベルの五万字中編クラスの話が一本と、師弟のほのぼのな話が二本(どちらも五千字オーバー)、とバグみたいな分量の番外編が収録されます。こちらは、紙でも電子でも購入した方すべてが読めるものです。
特に今回のこの中編クラスの話は、結構イレギュラーなものなのですが、読むと三部の味わいがまた深まるんじゃないかなと思います。
自分でも何をやらかしたのかちょっとわからないのですが、読み応えはばっちりです。そして相変わらずとよた先生のイラストが素晴らしいので、一巻を気に入ってくださった方はぜひそのまま二巻もどうぞ!

あらすじ

宿命の師弟が予想外の急接近!
計5万字超えの書き下ろし番外編3本収録!
コミカライズ企画進行中!

義理の妹の身代わりに異界の番人となったウィステリアは動揺していた。師弟関係を結んだ青年ロイドとの共同生活には全く慣れない。しかも、大事な聖剣を奪おうとする彼は、初恋の人と義妹の間に生まれた息子。この師弟関係はあくまで一時的なもの。しかし共に過ごすほどに大きくなる、弟子以上の大切な想い。別れの予感に苦しむ彼女に、ロイドは禁断の疑問を投げかける。「あなたは、かつて誰かに恋をしていたのか?」
出会うはずのなかった師弟が予想外の急接近! 孤独な非戦闘系元令嬢×天才肌の傲慢系貴公子の師弟恋愛ファンタジー第2巻!

出版社公式サイトより引用)

書籍情報

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―」
イラスト:とよた瑣織先生
出版社 ‏ : ‎ TOブックス
発売日 ‏ : ‎ 2021/11/10(一部電子書籍書店にて先行配信あり)
単行本(ソフトカバー)、電子書籍
◆Web版から、全文通して調整、より読みやすく滑らかになっています。
◆書き下ろし番外編収録(約5万字の番外1、5千字オーバーの番外×2、計3本)
◆フルカラー口絵、挿絵も描いていただきました(とてもたくさん!)

予約していただけたらとても応援になりますので、ぜひお願い致します…!
(三巻以降を出せるかどうかはまた売上げ次第…!)

コミカライズ企画も進行中です。

購入特典について

TOブックスオンラインストア購入で特典SSペーパーあり→師弟と聖剣のほのぼの。(担当さんの反応が一番大きく、「!!」という感じでした。ぜひどうぞ!)

◆電子書籍購入特典→タイトル「ルイニングの三番目と不釣り合いな友人」(ロイドの弟と、その友人のお話です。ラブラさん好きにおすすめかも)

紙書籍(本)

TOブックスオンラインストア

楽天ブックス
7net(omni7)
honto
ヨドバシ.com

【ネット予約→書店受け取り】
e-hon
Honya Club

電子書籍

【先行配信あり】BOOK★WALKER
DMMブックス

タイトルとURLをコピーしました