久々にサイト改装しました(スマホ対応?レスポンシブ化)&なろうさんのアカウント公開

だいぶ久しぶりにサイト改装しました。
いまさらかよという感じですが、ようやくスマホ表示に対応しています(小説本文ページはまだです。後々…)
…といってもタグちょっとわかるぐらいの素人がネットの記事を参考にちょっといじった程度ですが…。

一応android系スマホで表示を確認したりしていますが、もし表示がおかしなところリンクミスなどがございましたらご指摘いただけたら幸いです。

それと、「小説家になろう」さんにもぼちぼち過去作を転載していくことにしました。
永野のアカウント→https://mypage.syosetu.com/521964/
アカウント自体は前にとっていて、地味に謎の短編(サイトでは未掲載)があります。
今後新作も載せようと思っていますので、ブクマ等ご自由にどうぞ。(新作はサイトにも載せます)

タイトルとURLをコピーしました