【新刊】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」が書籍化&コミカライズします

「小説家になろう」やPIXIV FANBOXで連載しているWeb小説恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―の書籍化&コミカライズが決まりました。
読んで下さり、応援して下さったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

まずは素晴らしいカバーイラストをご覧ください。

伝勇伝や慎重勇者を担当されている、とよた瑣織先生に描いていただきました!
もうめちゃくちゃ美しいです…!

Webで読んで内容を気に入ってくださった方にはぜひお手にとっていただきたいなと思います!
永野がずっと書きたいと思っていた話の一つでして、がっつりシリアス恋愛ファンタジーです。
姉妹、初恋、片思い、後悔、執着、(三角関係?)…と濃いめ恋愛要素と魔法・魔物のバトルもありつつなてんこもり内容になっています。「せつない」「胸がぎゅっとする」というコメントをよくいただきます(笑)
気に入っていただけたら周りの方におすすめしていただけると更に嬉しいです。

Web版→書籍版の違いとしては、

全文通して調整+一部シーン改良+美麗イラストめちゃたくさん+書き下ろし番外編つき

という形になります。カバーイラストだけでなく、フルカラーの美麗口絵もついていて、挿絵もフル枚数描いていただきました……!!

またお話の流れは変えないまま、本文がより読みやすく滑らかになっています。
書き下ろし番外編も読み応えあると思います。こちら、令嬢時代のウィステリアが求愛されたときのお話です。

◆また、美麗キャラデザをツイッターにて公開させていただいています。こちらもぜひご覧ください!

 

あらすじ

令嬢ウィステリアは、美しく優しい公爵家令息ブライトに恋をしていた。
彼との婚約を目指し、悪評にもめげず努力を重ねる。
けれど、ブライトがより気さくに接するのは義理の妹のほうだった。
あるとき、義妹が生贄に選ばれてしまう。
回避しようと奔走する中、ウィステリアはブライトの気持ちを知ってしまう。
やがて決定的な言葉を告げられ、傷つき孤独になったウィステリアは、義妹の身代わりで生贄となる。
そこで命を落とすはずだったが…。

これは傷つき孤独を抱えた元令嬢と、すべてに恵まれたがゆえに何も執着しなかった青年の物語。

(※永野が書いたWeb版のあらすじ)

書籍情報

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―」
イラスト:とよた瑣織先生
出版社 ‏ : ‎ TOブックス
発売日 ‏ : ‎ 2021/9/10
単行本(ソフトカバー)、電子書籍
◆Web版から、全文通して調整+一部シーン改良し、より読みやすく滑らかになっています。
◆書き下ろし番外編収録(令嬢ウィステリアが求愛されたときの話。結構読み応えある分量です)
◆フルカラー口絵、挿絵も描いていただきました(とてもたくさん!)

予約していただけたらとても応援になりますので、ぜひお願い致します…!
◆紙本でも電子書籍でもお手元にお迎えしていただけたら嬉しいです!
紙だと帯がつきまして、帯裏には人物相関図などが載っています。また、カバー下も華やかでかっこよくしていただいたのでぜひ見ていただきたいです。目次の左下なんかにも注目していただきたく!B6サイズの単行本なのでイラストが映えます。紙本派の方はぜひぜひ堪能してくださいね…!

コミカライズ企画も進行中です。私自身が一番楽しみにしていたりします。

購入特典

TOブックス公式オンラインストアでSSペーパー(ロイドとベンジャミンの出会いの話)
・電子書籍限定SS(師弟と聖剣の話)+とよた先生のサイン入り描き下ろしイラスト

電子書籍ストア

KINDLE BOOKWALKER 楽天ブックスKobo DMMブックス

単行本(紙書籍)ネットショップ

TOブックス公式オンラインストア
e-hon(ネットで注文→最寄りの書店で受け取り)
7net(紙書籍)
honto
楽天ブックス(紙書籍)

 

タイトルとURLをコピーしました