【つぎラノ2022】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」ランクインありがとうございます!

「次にくるライトノベル大賞2022」(つぎラノ)の結果が発表されまして、

次にくるライトノベル大賞2022 結果発表

次にくるライトノベル大賞2022 結果発表

143作品のノミネートから選出された「次にくるライトノベル大賞2022」の結果はこちらをチェック!

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」もランクインできました。

\単行本部門9位/

女性投票部門4位

また年代別読者投票でも、
40代6位
50代5位
という結果でした!

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
去年もランクインさせてもらったのでとっても嬉しいです!

本当に熱く応援してくださる読者さまに恵まれてありがたい限りです。
こういった企画は新たな出会いのきっかけになってくれると思うので、またたくさん読まれるといいなぁ…!
引き続き応援していただけたら嬉しいです。

四巻もそろそろ何かお知らせできると思うので、どうぞよろしくお願いします。

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」書籍、コミカライズの詳細

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」書籍、コミカライズの詳細

「初恋の人の息子が弟子入りなんて!」孤独な非戦闘系元令嬢×天才肌の傲慢系貴公子の師弟恋愛ファンタジー|このラノ2023単行本ノベルス部門6位

 

ちなみに宝島社さんの「このラノ」とは別の企画だったり。

 

いいね
シェアする