【このラノ2024】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」単行本部門1位+他色々ありがとうございました!

※こちらはファンボックスの記事と同じ内容です※

「このライトノベルがすごい!2024」(宝島社)にて、
「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」が
【単行本・ノベルス部門】1位となりました!!!
投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

また、他部門につきましても
・Web投票総合4位
・女性投票部門1位
・女性キャラ3位 ウィステリア
・男性キャラ4位 ロイド
・イラストレーター6位 とよた先生
という高順位で、まるごと推してくださっているみなさまの愛をひしひしと感じました…。ベンジャミン、コーラルもランクインしていて本当にうれしいです。
(サルティスは私の心の中のランキングにちゃんといます!!笑)

とくにWeb女性票が圧倒的だったようで、大人の女性読者さんに熱い支持をいただいているとのことでした。ありがとうございます!!
大人の応援パワーを思い知りました…!!(?)

単行本部門1位ということで、インタビュー記事も載せていただいています。「恋した人は」について今までこういった形で語ることってあまりなかったと思うので、よろしければぜひご覧ください。電子書籍もあります。

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

最新5巻&コミック3巻は12/1発売です!!!もうすぐですね!みなさまに応援していただいたこのラノですばらしい順位となり、最高のタイミングです…!!どうぞよろしくお願いします!
また、このラノのお祝いとして、初版限定でカバーに永野ととよた先生のサインが印字されます!

そしてTOブックス公式内に作品特設ページができました。プロのデザインによるプロの作ったページです!笑
色々情報が載っていますので、ぜひこちらをチェックしていただければ幸いです。
しれっとドラマCD化企画のこととかも載ってます…まさかの永野脚本です(担当さんの無茶振り)
こちらもあわせてぜひよろしくお願いします…。

いいね
シェアする