【3巻発売】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」原作小説3巻の発売日です!

本日、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」3巻の発売日です!
各電子書籍配信サイトさん、書店さんで並びますのでぜひぜひお手に取っていただければ幸いです。


とくに発売直後の一週間の売上げがめちゃくちゃ大事でして…(電書でもリアル書店さんでも)
たいへん恐縮ですが、早めにお手に取っていただけますと幸いです。とりあえず買って、積んでおくなどでもとてもありがたいですので…!

予約してくださった方には本当にありがとうございます。予約してくださった方のおかげで確実にいい方向に行ってまして、応援していただくと確実に力になります。

今回は紙本専用の特典SSも収録していただいてまして、紙本派の方にも喜んでもらえるのではないかなと思います!
(ちなみに特典をフルコンプリートするには、TOブックス公式オンラインストアで紙本購入+お好きな電子書籍ストアで電書購入とやるとできます…!)

四巻も出したいので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

▼1,2巻の発売記念SSを再公開しています。8月4日くらいまで公開予定ですので、未読の方はどうぞ。

1巻記念SS+2巻記念SS

 

※TOブックス公式オンラインストアの特典は、公式ストアで買えばいつでもついてきます!

 
 
いいね
シェアする