【コミカライズ】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」7話の先行配信スタートです!

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」7話の先行配信がコミックシーモアさんにてスタートしました!
相変わらず家守まき先生のすばらしい作画が炸裂しているのでぜひぜひ見てください…!

 

前回はキラキラで超ゴージャスな6話でしたが、家守イレーネ不足に陥った方もいると思うんです…(私だ)
なんとも贅沢な悩みですが、今回しっかり補給できますので!! ぜひ!!
あともう弟子が相変わらず何しても顔がよくて、「ほんとに顔いいなお前…」って真顔になってしまいました…

そして毎回思うんですが、この美麗作画で大ボリュームなので、本当に「いいんですか!?」となります…コミカライズ本当にすごいのでぜひ…ぜひ…(単行本1巻も発売中!)

他サイトさんでは後日配信となりますが、シーモアさんユーザーの方はぜひぜひ7話を読んでくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

そしてせっかくなので、原作連載時に使っていたイメージ画像を貼っておきます…。
ちょうどこういう感じの距離感でしたね笑

いいね
シェアする