【本日発売】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」コミカライズ2巻発売&原作4巻先行配信スタート!

本日5月15日、家守まき先生による「恋した人は」コミカライズ2巻が発売です!
各書店さん、電子書店さんで配信スタートとなりますのでぜひよろしくお願いします。

単行本用に描き下ろし漫画10P以上、また永野もSS書き下ろさせていただきました!
紙本は更に、カバー下にイラストを描き下ろしていただいてます。とっても素敵です。

また、紙本はさらに購入特典が二種類あります。
・TOオンラインストアで描き下ろしポストカード
・一部書店さんで描き下ろしポストカード配布→配布書店リスト
どちらも描き下ろしという豪華仕様です!ぜひぜひ手に入れてくださいね。

書泉オンラインさんでは通販でも配布特典がつくみたいです

【特典付き】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。?妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら?@COMIC 第2巻 - SHOSEN ONLINE SHOP

【特典付き】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。?妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら?@COMIC 第2巻 – SHOSEN ONLINE SHOP

鉄道・バス、アイドル、格闘技(プロレス)、のりもの、コミック・ラノベ、精神世界、占いなどの、趣味人に向けた専門性の高い書籍を豊富に取り揃えております。

★全部制覇してやるわ!という神向け★
TOストアで購入+配布書店で購入+好きな電書ストアで購入

また、原作4巻の先行配信も本日からです!
コミックシーモア、ブックウォーカー、ピッコマが対象です。
あわせてよろしくお願いします~!
※コミックシーモアでは限定SSがつきます!

いいね
シェアする