【コミカライズ】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」5話が他サイトでも配信はじまりました!

コミックシーモアさんで先行配信がはじまっていた「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」コミカライズ5話ですが、他サイトさんでも本日より配信スタートです!

5話は、単行本1巻の続きからとなります。
BookLiveさんやkindleさんを普段から使われているみなさま、ぜひそちらで読んでいただけると嬉しいです!

5話もほんとうに画面が美しくてですね…。すごい漫画だ…!と毎回感動しています。これでもかというくらいにロイドの外見の強さが発揮されていたり、女性キャラの可愛さ魅力がえぐいことになっていたりなので、ぜひぜひ読んでいただきたいです…!

どうぞよろしくお願いします。

いいね
シェアする