ラノベニュースオンラインアワードで「恋した人は」に投票してくださり、ありがとうございました!

ツイッター等でお知らせしていたのですが、「ラノベニュースオンラインアワード(2022年7月刊)」で、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」3巻が

【総合部門】【熱かった部門】

で選出されました!

本作に投票してくださった方のおかげです! とても嬉しいです。ありがとうございます…!

 
コメントなどもたいへん嬉しく拝見しました。戦闘シーンの描写などはいつもどきどきしながら書いているので、もう読んでいただけるだけで嬉しいですね…!
 
そして続いてしまって恐縮ですが、宝島社さん主催の「このライトノベルがすごい!2023」の投票もはじまりました。こちら、25日までだそうです。
投票したい作品5タイトル必須選出とのことですが、そのうちの一枠を「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」にいただけると嬉しいです。
 

年に一度の大きな企画ということもあり、隅っこにでも名前を載せてもらいたいと思っています(笑)
どうぞよろしくお願いします!
 
またコミカライズ単行本1巻の発売まで1ヶ月切りました。
どうぞよろしくお願いします。
いいね
シェアする