【コミカライズ】恋した人は3話の先行配信がシーモアさんにてはじまりました!

\\コミカライズ3話の先行配信はじまりました!//

「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」のコミカライズ3話がコミックシーモアさんにて先行配信スタートしました!

とくに私の大好きな回なので、ぜひぜひ読んでいただきたいです!
本当に家守先生の美麗作画がすごいのと、ファンタジーな迫力、アクションまでがっつり描いていただいてめちゃ豪華なコミカライズになっております…!

コミカライズ3話@シーモア

シーモアさん以外の配信サイトさんでは、現在2話まで配信されております。少し後になってからまた3話も配信される予定です。

家守先生がツイッターでサンプルをあげてくださっています!

原作3巻の発売日も着々と迫ってきましたので、あわせてよろしくお願いします!

原作3巻@先行配信(ブックウォーカー)

いいね
シェアする