企画へのご協力、どうもありがとうございました!(4/21追記)

「白竜の花嫁」六巻発売企画、いったん〆とさせていただきます。(記事は非公開とさせていただきます)
たくさんのあたたかなコメント、素敵なリクエスト、どうもありがとうございました!
主役たちだけでなく他のキャラも気にかけていただいたりもして、とても嬉しかったです。
(もちろん、主役を好いていただけるのもとても嬉しいです)

寛大で忍耐強い読者様に支えていただき、「白竜の花嫁」は幸せなシリーズだな、と思いました。
待って頂けるというのは本当にありがたいです。

SSは発売日の直前か直後ぐらいに公開しようと思っていますので、そのときにはよろしくお願いします。
またこちらのブログでもご案内させていただきますので、発売日付近などにのぞいていただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

※SSをアップいたしました。
(1)桜編(三巻読了後推奨)
(2)お風呂編(一巻読了後推奨)

タイトルとURLをコピーしました