「白竜の花嫁」妄想系小ネタ

本編にはまったく関係のない、「白竜の花嫁」関連の小ネタです。というより妄想です…。
OKな方のみ続きからどうぞ。

もし白竜の男性陣でバンドを組ませたら(そもそも音楽性の違いどころではない不仲)、ボーカルがヴェルミリオンでベースが黒兄でドラムが旦那…という結果になりました。黒兄はたぶんドラムもいける。嫁はマネージャーです。ヘルツは音響を希望しますが、実はヴェルミリオンと並ぶくらい歌がうまい気がする。

ヴェルミリオンは戦場をのぞき、目立つことが得意じゃないのでいやがりつつも一番歌がうまいしボーカルっぽい顔をしているので(…)このようになりました。黒兄は気まぐれで演奏放棄しなければわりと器用になんでもこなす。旦那は音楽にあまり素養がない。気をつけないと力入れすぎてドラム破壊の危機。

……ザフィアもたぶんギター(ゲスト)。アメテュストはコーラス要員。

タイトルとURLをコピーしました