「アヴェントの娘」、完結!

「アヴェントの娘 ―最後の選択―」(五巻/完結巻)が三月に出ます!(詳細はレガロ公式ブログへどうぞ)
すごくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
続きを待っていてくださる方の存在が本当にありがたく、おかげさまでここまで来ることができました…!
全力投球したので、楽しんでいただけるといいなと思います。どうぞよろしくお願いします!

4781611249 アヴェントの娘 ―最後の選択― (レガロシリーズ)
永野 水貴 碧風羽
イースト・プレス
2014-03-16
by G-Tools

既刊:
アヴェントの娘 (レガロシリーズ) アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う― (レガロシリーズ) アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (レガロシリーズ) アヴェントの娘 ―《選ばれた娘》の結婚― (レガロシリーズ) (Regalo)

「アヴェントの娘」って何?:ちょっとした解説:
「アヴェントの娘」は、イースト・プレスのレガロシリーズから出していただいている作品です。
ジャンルは異世界ラブファンタジー。特殊な力を持つ一族の姫君と、異国の王子と異国の騎士が出会うことからはじまる物語です。
打算によって姫君に近づいて来た王子と騎士がいつの間にか…? だったり、過去の因縁のために騎士が決闘したり、姫君が舞踏会で誘惑されたり、異国のハーレムに連れ去られたり。出生の秘密と世界の謎、そして姫君と王子と騎士の三角関係な、ラブファンタジーなのです。
本は四六版(いわゆるソフトカバー)で、大きめです。イラストは碧風羽様で、毎回すばらしく華やかなカラーで飾っていただいています。 三月に出る五巻で完結なので、よろしければぜひに!
また、公式サイトで一巻冒頭の試し読みもできます!→こちら

タイトルとURLをコピーしました