【本日発売】新刊「お父さんはクールな娘に構われたい」(富士見L文庫)よろしくお願いします!

すっかりブログのほうでの告知が遅くなってしまいましたが、久々に新刊が出ます。文庫です。
富士見L文庫さんより「お父さんはクールな娘に構われたい 円満家庭のための交渉術」が本日発売です!
ほっこり可愛いカバーイラストはツトム先生に描いていただきました!




公式のあらすじ

口喧嘩するほど仲がよい? 溺愛父と辛辣娘の白熱家族会議が幕を開ける!

垣本正樹はどんな取引先にも好かれる敏腕営業マン。ところが高校生になった娘の実咲とは微妙な距離感で、家族の時間を作ってもらえない。そこで正樹は仕事で培った交渉術を使った、娘との関係改善を決意して……!?

読み切りで、ページ数もさほど多くなく文字も詰まりすぎてはいないので、とても読みやすい分量だと思います。
肝心の内容は、はじめての現代舞台でホームコメディものです!

高校生になった一人娘がなにかと可愛くて仕方ないお父さん(※会社ではクールキャラ)と、友達を優先してそろそろ親離れ?な娘との家族会議ものです(笑)

ホームコメディとあるからには、全編ほのぼのしていて、えぐみやストレスはありません!

ところどころでちょっと「ふふっ」と笑っていただけたり、ふわっと心があたたかくなれるようなお話をめざしました。
また短編連作形式なので、隙間時間や寝る前のちょこっと読書にも最適です。疲れてるときでも読めるものになっていると思います。

さらに、永野史上、もっとも爽やかで後味の良いエンディングになっています!

お見かけの際にはぜひぜひお持ち帰りしてくださいませ! よろしくお願いします!

ついでにツイッターでのあれこれも貼っておきます。

 

▼ツトム先生が描いてくださった娘・実咲ちゃん!

タイトルとURLをコピーしました