「太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です」カドカワBOOKSさんより8月10日に発売!&小ネタ

久しぶりに新刊のお知らせです!
カクヨムさんにてウェブ連載していた「太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です」が本になります!
WEB版はこちら
発売日は8月10日予定!レーベルはカドカワBOOKSさんです。
イラストはあり子先生です。

ウェブ版の内容すべて収録(カットなし)+文章全体をブラッシュアップしてより滑らかになっていると思います。
文庫2冊ぶんほどのボリュームがあるので、コストパフォーマンスもいいはず!(笑)
一気読み派の方、隙間時間にちょいちょい読む派の方、どうぞ書籍のほうをお手にとってくださいませ~!

カドカワBOOKS公式のほうでまたキャラデザなどが順次公開されていくようなのでチェックしてみてくださいね!

本出るの久々だし、ここまで来るのにかなり時間掛かった作品なので既にやりきった感がすごい。
でも肝心なのはこれから。売れるかどうか…。
続きのみならず、他の作品にも繋がるかもしれないので、ぜひよろしくお願いします…。

 

以下、ツイッターでの「太陽と月の聖女」小ネタ

・「キスの日」

・「太陽と月の聖女」キャラズ&「白竜の花嫁」キャラズの特徴

 

タイトルとURLをコピーしました