お手紙について。

お手紙どうもありがとうございます。
各作品にお寄せ頂いたお手紙は、遅まきながらすべて拝読しております。大変励みになります。
編集部に送っていただいたお手紙は編集さんも読まれるので、編集さんも読者さんのお声が直に聞けて喜んでいます。
最近は永野にちょっと余裕がなくなっておりまして、お返事が書けなくなっております。申し訳ありません。企画以外で、永野からの返事は来ないもの、と考えていただければと思います……orz
(しつこいようですが、いただいたお手紙はすべて拝読しています)
 
ときおり、宛名シールや切手を同封してくださる方がいらっしゃるのですが、永野はお返事が書けないのでとても心苦しく、またもったいないですので、ご遠慮いただきたく思います…。申し訳ありません……。
そのぶん、面白くなるよう、いっそう力をこめて書いていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました