白竜小ネタ~ストレス発散編

クリスマスにも何もできなかったので(´・ω・`)、
各自ストレスをどう処理するかという謎のネタを披露して去ります。

澄白→ストレスをためてしまいやすい(ただし、結構なレベルまで耐えられる)。無心で雑草むしりして発散する。
シュトラール→きわめてストレスを感じにくい。なので日頃は発散する必要があんまりない。
ヴェルミリオン→何かとストレスがたまる宮廷戦士。一日かけて無心にアンジュをブラッシングして発散。
サルグ・アーセファ→ストレスを与えようもんなら相手を抹消するので、ストレスフリー(物理)。
沙久羅→ストレスがあまりたまらないほうだが、「ちょっと聞いてよアクダル!」と旦那に話して発散するタイプ。
アクダル→ストレスがたまっても、沙久羅が絡まなければ無視できる隠れマイペース型。

黒竜夫婦の夫婦感やべえ、と思い、なんか澄白ごめんって思いました(…)

タイトルとURLをコピーしました